未分類 そろそろ買っとかないと。
9月に入り、ようやく暑さのピークを過ぎたような気がしている。日中こそまだ30℃を軽く越える日が多く、着るものは一ヶ月前とまったく変わっていないけれど、夕飯の後に散歩へ出掛けた時にはもう夏とは明らかに違う空気を感じながら、歩いている。不思議な...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類